
〔レポ・メモ〕2016/01/07 ラッキィィィィィィィ7 横浜アリーナ 19:00

※メモをそのまま文字おこしします

 

 

 

 

 

 

?「すんばらしい!」

桐山「びっくりぽん、使ってもらっていいですか?」

?「びっくらぽん」←くら寿司

 

WESTのメンバーは朝弱い

桐山以外6人「朝こない~~~」

(朝ドラの「あさが来た」にかけていた)

 

矢沢永吉さんの真似

 

 

 

 

サタジャニで左ハンドル運転疑惑がでた重岡

重岡「がっつり日本車やから!!!軽自動車やから。」

重岡「安いんじゃ~税金が!!!」

 

文一くんの車がミニ四駆みたい(濵ちゃん発信だった)

ホイールが何回もとれちゃうらしく、会場おいてけぼりにして爆笑し続けるWEST(かわいい)

 

 

 

 

デスノートに出演したかった中間

(ウザ絡みする重岡に)

中間「あんたノートに書いたろか?」

重岡「ノートが!あ・れ・ば!の話ですけどね!!!」

 

 

 

 

前髪を上げている濵ちゃん

イメージはジャスティン・ビーバー

ヘアスタイルを変えたときに、メンバーに「ハマティン・ターカー」と呼ばれ嬉しくて仕方なかった濵ちゃん

 

 

 

 

 

ゼウス(2016/02/11放送)

予告編流れる