
〔レポ・メモ〕2016/01/03 ラッキィィィィィィィ7 大阪城ホール 14:00

※メモをそのまま文字おこしします

 

 

 

 

 

 

桐山「なんじゃらほい」

(一体何の話をしていたのだろうか)

 

 

 

 

 

2015-2016 カウントダウンコンサート

本番では淳太くんが台宙できなくてみんながこけたけど、全員が台宙できませんバージョンにしようか直前まで悩んでいたそう

全員バージョン披露 → 会場のウケ抜群

「「「こっちだったか~~~!!!」」」

(全員バージョンにすればよかったと嘆くメンバーたち)

 

桐山「でもここにいるみんなは(淳太のみ台宙と全員台宙)両方見れたってことやな」

 

 

 

 

 

 

照史だけ紅白でた

 

 

 

 

 

濵ちゃん池上さんの番組に出演

勉強会があった

メンバー全員のスケジュールが一括で送られてくるから、全員のスケジュールが分かる

紫の字で「濵田 勉強会」と書いてあった

ガチの勉強会で、カメラも入らなかったそう(笑)

 

池上さんの番組の感想

濵田「プテラノ丼」←USJの新アトラクションの話をしていた

「オニこわいねん」